オリジナルアイテムを作りたい!準備するものは?【記事まとめその4】

 
こんにちは、SHIMADAです。弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
 
さて本日は、実際にご依頼をいただく際、ご準備いただけるとよりスムーズに打ち合わせを進めることのできるポイントを、これまでのブログ記事を交えてお話していきたいと思います。
 
 
オリジナルアイテムをお考えの方はぜひチェックしてくださいませ。
 
 
 
落書きから商品に?帽子はイメージがあれば準備万端!

 
 
 
オリジナルで帽子を作りたい、アイテムを作りたいけどものづくりに関するノウハウがない…
 
そんなお客様も安心してご依頼いただけるよう、帽子メーカーならではの豊富な経験、そして柔軟な対応を可能にする生産体制で、さまざまなご要望をカタチにしていきます。
 
ご依頼の際にもっとも重要なのが、「こんな帽子を作りたい」「こんなアイテムを作りたい」というイメージを目に見える形でお伝えいただくことです。
 
例えば帽子の場合、希望の帽子の形状や素材感のわかる"参考画像"をご準備くださいませ。"参考画像"は既存の商品でイメージに近いものの写真や、手描きのスケッチでも結構です。
 
詳しくは上のブログ記事を参考にしてくださいね。
 
 
 
帽子のことなら島田!ご依頼に関する打ち合わせ方法

 
 
 
さてだいたいのイメージができましたら、お気軽にお問合せフォームよりご連絡ください。
 
お見積りに関するご相談も、同じくお問合せフォームより無料で承っております。お見積りをご希望の際は、いただいた情報が具体的であるほど、より明確なコストをお答えすることが可能です。
 
●商品イメージや使用する素材(参考画像等)
●生地/資材の手配先(弊社手配/お客様支給)
●生産予定数はどのくらいか
 
おおまかなイメージでも構いませんので、上記項目を参考にお決まりの事柄をお伝えください。
 
また、希望コストがある場合は、ご要望に合わせて各種条件をご提案することも可能ですのでお気軽にご相談いただけましたらと思います。
 
 
 
わたしたちはこれまでに、様々な帽子のOEM・ODMを手掛けてきました。精度の高い縫製技術と自由な発想力でお客様のご要望に合わせたご提案を致します。
 
ぜひお気軽にお問合くださいませ。
 
 
 
弊社との新規OEM・ODM契約はお気軽にお問い合わせください

 
弊社では、帽子のOEM(設計)からODM(製品開発)までご依頼を承っています。弊社の職人(クリエイター)によるメイドインジャパンの帽子・衣類によって、魅力的なものづくりをご提供します。
 
弊社とのお取引をご検討されている場合は、ぜひご相談ください。製品のイメージをお聞きし、デザインを膨らませていきます。その過程で素材などのご提案も可能です。
 
既存ブランドの新規作製案件はもちろん、新しくブランド設立をお考えの方や、個人的にハンドメイドの製品をご希望の方へも、1点からの作製にも対応しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
 
株式会社島田
TEL 0875-52-3783
 
本社工場 〒769-1603 香川県観音寺市豊浜町和田乙1876-1
東京工場 〒132-0021 東京都江戸川区中央3-22-7 橋本金属第28工場2-J
大阪工場 〒547-0048 大阪府大阪市平野区平野馬場1-7-22
岡山工場 〒710-0251 岡山県倉敷市玉島長尾379-2
 
帽子OEM/ODMお見積り・お問合せはこちら
これまでのOEM/ODM参考事例はこちら
 
 

オリジナル帽子のODM・OEM専門サイト

オリジナル帽子のODM・OEM専門サイト

Produced by SHIMADA

tel:0875523783

お見積り・ご相談