帽子のことなら島田!ご依頼に関する打ち合わせ方法

 
こんにちは、SHIMADAです。弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
本日は、オリジナルアイテム製作への第一歩、ご依頼に関する打ち合わせについてお話致します。
 
 
 
お問合せは簡単!フォームに沿ってご連絡ください

 
まずはお気軽に、お問合せフォームよりご連絡ください。ご依頼をいただくにあたり、写真等目に見える形で商品のご要望を提示いただけますと、よりスムーズにお話を進めることができます。
 
詳しくは下記記事をご参照ください。
 
 
 
お見積りに関しても、お問合せフォームより無料で承っております。お見積りをご希望の際は、いただいた情報が具体的であるほど、明確なコストをお答えすることが可能です。
 
商品イメージに加え、「素材は何を使用するか」「材料はお客様支給か、弊社手配か」「帽子型は弊社既存パターンか、新規パターンか」「生産予定数はどのくらいか」等をお伝えください。
 
また、希望コストがある場合は、ご要望に合わせて各種条件をご提案することも可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。
 
弊社職人が手掛けるこだわりのメイド・イン・ジャパン製品の他、大ロット・低コストが可能な海外生産の拠点も確保しております。
 
 
 
ご来社大歓迎!職人の技術をご覧ください

 
 
打ち合わせの方法ですが、メール・お電話等ご希望の方法でやりとりが可能です。
 
 
また、弊社にはサンプルを多数取り揃えております。オリジナルの帽子を作りたいけどなかなかイメージが湧かないといった場合は、ぜひご来社いただき、実物を見ていただくのもひとつの方法です。
 
弊社で所持している帽子型をご利用の場合、パターン代はいただきません。少しでもコストをおさえたいとお考えの方は、弊社にあります既存型からお選びいただくことをおすすめいたします。
 
 
工場のご見学も大歓迎です。実際に職人の作業をご覧いただくことで、オリジナルアイテムのヒントが見つかるかもしれません。帽子職人の立場から、お客様のご要望をカタチにするためにご相談に乗らせていただきます。
 
 
また、不定期ではございますが、担当者が東京・大阪を中心に、お取引先様をお伺いしております。まずはお気軽にご相談ください。
 
 
わたしたちはこれまでに、様々な帽子のOEM・ODMを手掛けてきました。精度の高い縫製技術と自由な発想力で、ブランドイメージに合わせた素材やデザインをご提案することも可能です。
 
オリジナルアイテムの製作を通じて、ぜひ皆さまのブランドづくりをお手伝いさせてください。
 
 
 
弊社との新規OEM・ODM契約はお気軽にお問い合わせください

 
弊社では、帽子のOEM(設計)からODM(製品開発)までご依頼を承っています。弊社の職人(クリエイター)によるメイドインジャパンの帽子・衣類によって、魅力的なものづくりをご提供します。
 
弊社とのお取引をご検討されている場合は、ぜひご相談ください。製品のイメージをお聞きし、デザインを膨らませていきます。その過程で素材などのご提案も可能です。
 
既存ブランドの新規作製案件はもちろん、新しくブランド設立をお考えの方や、個人的にハンドメイドの製品をご希望の方へも、1点からの作製にも対応しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
 
株式会社島田
TEL 0875-52-3783
 
本社工場 〒769-1603 香川県観音寺市豊浜町和田乙1876-1
岡山工場 〒710-0251 岡山県倉敷市玉島長尾379-2
 
帽子OEM/ODMお見積り・お問合せはこちら
これまでのOEM/ODM参考事例はこちら
 
 

オリジナル帽子のODM・OEM専門サイト

オリジナル帽子のODM・OEM専門サイト

Produced by SHIMADA

tel:0875523783

お見積り・ご相談