ブランドの魅力アップ!帽子以外のオリジナルアイテムも◎

 
こんにちは、SHIMADAです。弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
 
さて本日は、帽子以外のオリジナルアイテムについてのお話です。
 
帽子のOEM・ODMを手掛けるSHIMADAでは、繊細な縫製が求められる帽子づくりで経験を積んだ職人の腕を活かし、帽子以外の各種製品もお取り扱いしております。
 
下記記事にて、以前お受けしたポーチのOEM事例をご紹介致しました。ぜひチェックしてくださいね。
 
 
 
洋服の縫製では縫い代2cm程度が一般的なのに対し、帽子の縫い代は通常4mm程度ととても小さく、縫製の際には高い精度が求められます。帽子の縫製は、熟練の技術があるからこそ可能となるとても繊細な作業なのです。
 
これまでに培ってきた豊富な経験を活用し、名刺入れや小物入れ、ポシェットといった小さめのアイテムから、本格的なバッグや革製品まで、幅広く対応致します。
 
帽子同様、当社の職人技が光るオリジナルアイテムを、ブランドの魅力アップやノベルティにぜひお役立てください。
 
 
 
幅広いアイテム/素材に対応

 
 
お取り扱いアイテム・素材を一部ご紹介致します。下記以外のものに関しましても、お気軽にお問合せくださいませ。
 
◆取り扱い商品
・財布
・名刺入れ
・パスケース
・キーケース
・バッグ
・ポーチ
・Tシャツ
・タオル など
 
バッグは、ハンドバッグ/トートバッグ/メッセンジャーバッグ/クラッチバッグなど、様々なタイプに対応可能です。精度の高い縫製技術を活かし、ご要望に合わせたバッグをお作りします。
 
 
◆取り扱い素材
・革素材/ 牛革、豚革、ラム革、シープ革、エキゾチックレザー
・その他/ コットン、リネン、シルク、ナイロン、ポリエステル、PVC、EVA、PU、紙 など
 
革素材に関しては、以前このブログでも取り上げております。素材選びの参考にどうぞ。
 
 
 
使用する素材は、ご希望のイメージやコストに合わせてこちらでの手配はもちろんのこと、生地をお持ち込みいただくことも可能です。
 
「帽子と同じ素材でバッグを作りたい」「残り物の素材を活用して小物を作りたい」といったご要望にも対応致します。
 
 
 
ご希望に寄り添った最適なご提案

 
ポーチやトートバッグといったオリジナルアイテムは、ノベルティとしても大変人気です。出来る限りコストを抑えたいといったご希望にも対応致しますので、お気軽にご相談くださいませ。
 
細部まで決して手を抜かない・妥協しないのがSHIMADAの基本。それはたとえ帽子でなくとも変わりません。
 
わたしたちは、最初から最後まで最高の技術と愛情を注ぎ込んだモノづくりを徹底し、安心と信頼の「真のメイド・イン・ジャパンクオリティー」を皆さまにお約束します。
 
 
 
弊社との新規OEM・ODM契約はお気軽にお問い合わせください

 
弊社では、帽子のOEM(設計)からODM(製品開発)までご依頼を承っています。弊社の職人(クリエイター)によるメイドインジャパンの帽子・衣類によって、魅力的なものづくりをご提供します。
 
弊社とのお取引をご検討されている場合は、ぜひご相談ください。製品のイメージをお聞きし、デザインを膨らませていきます。その過程で素材などのご提案も可能です。
 
既存ブランドの新規作製案件はもちろん、新しくブランド設立をお考えの方や、個人的にハンドメイドの製品をご希望の方へも、1点からの作製にも対応しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
 
株式会社島田
TEL 0875-52-3783
 
本社工場 〒769-1603 香川県観音寺市豊浜町和田乙1876-1
東京工場 〒132-0021 東京都江戸川区中央3-22-7 橋本金属第28工場2-J
大阪工場 〒547-0048 大阪府大阪市平野区平野馬場1-7-22
岡山工場 〒710-0251 岡山県倉敷市玉島長尾379-2
 
帽子OEM/ODMお見積り・お問合せはこちら
これまでのOEM/ODM参考事例はこちら
 
 

オリジナル帽子のODM・OEM専門サイト

オリジナル帽子のODM・OEM専門サイト

Produced by SHIMADA

tel:0875523783

お見積り・ご相談