OEM/ODMをお考えの方へ-取引条件-

 
 
こんにちは、SHIMADAです。
 
前回はOEM/ODMをご依頼いただく際の、お問合せから納品までの流れについてご説明いたしました。本日はOEM/ODMに関して、お支払い・配送・保証・納期などの取引条件についてご案内します。
 
帽子、またはその他オリジナルアイテムのOEM/ODMのご依頼をお考えの方は、下記記事と合わせまして、内容のご確認をお願いいたします。
 
 
 
お支払いについて

 
代金のお支払いには、以下の方法をご用意しております。お客様のご都合に合わせてお選びください。
 
◆代金引換
佐川急便、またはヤマト運輸にてお届けいたします。商品配達時に、配送業者へ現金にてお支払いください。なお、代金引換手数料については当社で負担させていただきます。
 
◆クレジットカード
PayPalという決済サービスを介して、クレジットカードでのお支払いをご利用いただけます。ご利用可能なクレジットカードは以下の通りです。
・VISA
・MASTER
・JCB
・アメリカンエキスプレス
PayPalの詳細については以下のURLをご確認ください。
 
◆銀行振り込み
通常、製作前のお支払いとなっております。
 
 
配送について

 
発送する地域、発送・配達時の天候や交通事情などにより、商品を発送してからお手元に届くまでの日数は変動いたします。商品の発送完了後に、弊社より発送伝票番号をご連絡いたします。配送状況につきましてはお手数ですが、各運送会社の問い合わせシステムにてご確認ください。
 
 
保証について

 
株式会社 島田では、ご依頼いただいた製品の素材調達、商品管理から製作・発送に至るまで、すべての工程において万全を期しておりますが、万が一お届けした製品に不備・不具合等がございましたら、お手数をおかけしますが、当社までご連絡いただきますようお願いいたします。該当の製品を確認後、無料修理および交換にて対応させていただきます。
 
なお、お客様による製品の誤った管理や使用、またメンテナンスなどによる破損、経年変化における製品の劣化などに関しては、無料修理および交換の対象外とさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。
 
 
納期について

 
帽子、または帽子以外のオリジナルアイテムの納期に関しましては、製品の仕様や数量、また製作時の当社の生産状況などによって変動いたします。通常、発注から納品までに多くのケースで3カ月程度、早いケースでは1~2カ月ほど頂戴しております。ご依頼の内容の詳細を打ち合わせた上で、対応可能な納期についてご案内させていただきます。
 
短納期での納品が可能な場合もございますので、お急ぎの方はご相談くださいませ。
 
 
今回の記事でご案内した取引条件の内容に関しては、以下のページでもご覧いただけます。OEM/OEMをお考えの方は、ご参考ください。
 
 
 
その他不明点や、ご依頼に際して不安な点等ございましたら、どんな些細なことでも構いません。お気軽にお問合せくださいませ。OEM/ODMに関するご相談やお見積りは、下記ページにてうけたまわっております。
 
 
 
弊社では、企業様・メーカー様・ブランド様はもちろんのこと、個人様もしっかりサポートできるよう、小ロット一個からご依頼をうけたまわっております。さらに、コストや数量といった様々なご要望にも柔軟に対応ができるよう、量産体制もしっかり整えております。
 
日本人スタッフによる生産体制を完備し、メイドインジャパン品質の製品をお届けします。また、コスト面でのご要望に応じて、中国生産も対応可能です。
 
帽子やその他オリジナルアイテムの製作だけでなく、デザイン・企画のご提案も承っております。”オリジナルの商品を作りたいが、帽子やアパレルのノウハウがない”という方も、安心して弊社にお任せください。
 
豊富な経験を持つ帽子メーカーならではの確かな技術と発想力、そして柔軟な対応を可能にする生産体制で、お客様のさまざまなご要望をカタチにいたします。
 
また、コストや納期のご要望にもできる限りお応えできるよう生産体制や各種設備を整えております。納品までお急ぎの方やコストを抑えて製作したいといった方も、まずはお気軽にお問合せくださいませ。
 
 
弊社との新規OEM・ODM契約はお気軽にお問い合わせください

 
弊社では、帽子のOEM(設計)からODM(製品開発)までご依頼を承っています。弊社の職人(クリエイター)によるメイドインジャパンの帽子・衣類によって、魅力的なものづくりをご提供します。弊社とのお取引をご検討されている場合は、ぜひご相談ください。製品のイメージをお聞きし、デザインを膨らませていきます。その過程で素材などのご提案も可能です。
 
既存ブランドの新規作製案件はもちろん、新しくブランド設立をお考えの方や、個人的にハンドメイドの製品をご希望の方へも、1点からの作製にも対応しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
 
株式会社島田
〒769-603 香川県観音寺市豊浜町和田乙1876-1
TEL 0875-52-3783
帽子OEM/ODMお見積り・お問合せはこちら
これまでのOEM/ODM参考事例はこちら
 
 
記事をシェアする:  

オリジナル帽子のODM・OEM専門サイト

オリジナル帽子のODM・OEM専門サイト

Produced by SHIMADA

tel:0875523783

お見積り・ご相談